IMG_20190203_103051
コロンパンのチョコサンドクッキーを頂きました
以前ちょー仲良しのお姉さんに頂いて美味しかったと伝ええたら、バレンタインとしてたくさん貰っちゃいました(つω`*)
20枚入りを3日で食べちゃったから今回は50枚分も(((o(*゚▽゚*)o)))
ホワイトデーのお返しに何送るか迷い中です
お菓子が無難かなー


IMG_20190203_191817
今晩のお夕飯
スーパーで恵方巻きを見てたら魚が食べたくなり、1番お買い得な1パック298円のアジのお刺身をチョイス
恵方巻きは高くて手が出なかったです( ̄▽ ̄;)
お肉はハツで塩コショウ、にんにくとマサラを入れて炒めたもの

IMG_20190203_193412
こっちはAmazonの訳ありセールで24本1500円のカゴメ野菜ジュース
賞味期限は多少短いですが2ヶ月近く先なので飲み切れるでしょう
仕事が3月の決算が終わるまで忙しく、最近はコンビニ弁当が増えてるので野菜不足が気になってたんですよね( ̄▽ ̄;)